The Latest

sokmil:

スプラッシュ 旬果 あやみ旬果あやみ旬果 プレステージ
8月 31, 2014 / 67 リアクション
8月 31, 2014 / 9 リアクション
asiadreaming:

mirei kiritani | 桐谷美玲
8月 31, 2014 / 124 リアクション
gakuhi:

Posted by gakuhi
http://flip.it/HuRd4
8月 31, 2014 / 5 リアクション
8月 30, 2014 / 340 リアクション

(abcbabcbaから)

o36su9an0:

山本美月って可愛くね|ねたAtoZ
8月 30, 2014 / 2 リアクション

夫が帰ってきたとき、妻が玉子焼きをつくっていた。

夫は台所に入って行き、叫んだ。

「気をつけて!油をもっと。ひっくり返して。気をつけて! ほら、くっついちゃうよ。

気をつけて。ひっくり返して。急いで。バカだねえ。もっと塩をかけて・・」

妻は怒った。「いったい何なのよ。私が玉子焼きもつくれないと思うわけ?」

夫は静かに答えた。

「ボクが運転しててキミが助手席に乗っている時、いつもこんな感じだよ」

ジョーク121 (via petapeta) (via officek3) (via yu5yam)

そうそう(笑)

(via norito)

(via zbpt) (via gkojax-text) (via bwlz) (via bochinohito) (via mr-moai)

(via shigesa) (via moja-moja) (via highlandvalley) (via k2i) (via yoimachi)
8月 30, 2014 / 238 リアクション

もう10年も前の話。
妻が他界して1年がたった頃、当時8歳の娘と3歳の息子がいた。
妻がいなくなったことをまだ理解できないでいる息子に対して、
私はどう接してやればいいのか、父親としての不甲斐なさに悩まされていた。

実際私も、妻の面影を追う毎日であった。
寂しさが家中を包み込んでいるようだった。
そんな時、私は仕事の都合で家を空けることになり、
実家の母にしばらくきてもらうことになった。


出張中、何度も自宅へ電話をかけ、子供たちの声を聞いた。
2人を安心させるつもりだったが、心安らぐのは私のほうだった気がする。

そんな矢先、息子の通っている幼稚園の運動会があった。
“ママとおどろう”だったか、そんなタイトルのプログラムがあり、
園児と母親が手をつなぎ、輪になってお遊戯をするような内容だった。
こんなときにそんなプログラムを組むなんて・・・

「まぁ、行くよ♪」 娘だった。
息子も笑顔で娘の手をとり、二人は楽しそうに走っていった。
一瞬、私は訳が分からずに呆然としていた。
隣に座っていた母がこう言った。

あなたがこの間、九州へ行っていた時に、
正樹はいつものように泣いて、お姉ちゃんを困らせていたのね。
そうしたら、お姉ちゃんは正樹に、
「ママはもういなくなっちゃったけど、お姉ちゃんがいるでしょ?」
「本当はパパだってとってもさみしいの、」
「だけどパパは泣いたりしないでしょ?」
「それはね、パパが男の子だからなんだよ。まぁも男の子だよね。」
「だから、だいじょうぶだよね?」
「お姉ちゃんが、パパとまぁのママになるから。」
そう言っていたのよ。

何ということだ。
娘が私の変わりにこの家を守ろうとしている。
場所もわきまえず、流れてくる涙を止めることが出来なかった。

10年たった今、無性にあの頃のことを思い出し、また涙が出てくる。
来年から上京する娘、おとうさんは君に何かしてあげられたかい?

君に今、どうしても伝えたいことがある。
支えてくれてありがとう。君は最高のママだったよ。
私にとっても、正樹にとっても。
ありがとう。

8月 29, 2014 / 221 リアクション
8月 29, 2014 / 351 リアクション

(pera-photoから)

queen-cumslut:

Alexis Ren
8月 29, 2014 / 2,345 リアクション

queen-cumslut:

Alexis Ren

8月 29, 2014 / 132 リアクション

(moonageから)

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

Hitchhiker’s Guide to Your Galaxy (via Krisztina Tordai) — handa
8月 29, 2014 / 33 リアクション
kojimblr:

Shizuka Nakamura
8月 29, 2014 / 102 リアクション

kojimblr:

Shizuka Nakamura

(4topから)

8月 29, 2014 / 100 リアクション

(host-sから)

8月 29, 2014 / 1,045 リアクション

(hawelkaから)